茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


ハロウィン週間始まっていますハロウィン

(てか、勝手に先生が決めてます😆)


「ねぇねえ、ハロウィンの時に何て言うか知ってる❓」


「ハロウィンのおまじない(あれは、おまじないなのか?)知ってる❓」


と生徒さんたちから何とか


「トリックオアトリート」


と言う言葉を言わせたくて必死な私アセアセ


みんなすご〜いキラキラ


ほぼ全員がわかりました!


👧🏻👦🏻「トリックオアトリート!


かわいいお顔で言ってくれますラブラブ


「ハッピーハロウィ〜ン🎃」


この言葉が言いたかった😄


(私の大好きな『パティスリーシュクル』さんのお菓子❤️)



みんな喜んでくれて良かったー爆笑ラブラブ


つまみ食いしてたから、お菓子足りなくてなっちゃいました🤣

また買いに行かなきゃ〜🍪



今日も楽しくレッスンしましょう




ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから