茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


ブルグミュラーコンクールがありました🎹


ブルグミュラーの曲がコンクールの課題曲です


ブルグミュラー好きな私としては


もうたまらないっ💕


今年は小学生、中学生合わせて4名参加させていただきました


みんな良く頑張りました❗️


結果はどうであれ


努力したこの数ヶ月の練習量は必ずみんなの力になります


審査員の先生方が講評用紙に書いてくださった


『テンポ感と躍動感❗️』


とてもお勉強になりました


やはりコンクール❗️


レベルは高いキラキラ


私もとても勉強になった1日です鉛筆




予選通過の生徒さんは今度は東京で全国大会です🗼


「先生を東京に連れてくね❗️」と頑張ってくれたHちゃん


嬉しい☺️


選ばれると思ってなかったMちゃん


お母様から「娘と驚いてます‼️」とのLINEが…😆




惜しかった生徒さん達も


「また頑張る❗️」


と意気込みを見せてくれました


本当にみんな、お疲れ様でした


良く頑張りました!





今日も楽しくレッスンしましょう




ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから