茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


久しぶりに風邪をひきました予防

(病院で検査したら、インフルとコロナは陰性でした)


こんなに長引くとは思わなかったなぁふとん1

(熱下がらないし、咳止まらないし…)


金曜日と土曜日の生徒さん、2週連続でお休みにしてしまいごめんなさいお願い


コンクールに出る生徒さんもいるのに…


私が寝込んでいる訳にはいかないのに…


いやぁ、これがなかなか治らない凝視


何でこんなに治りが遅いんだろう


毎年思うんだよねー


治りが遅くなったなぁ〜ネガティブ


でも、こうやってブログを書く余裕も出て来たので


元気になってきました爆笑



今日も楽しくレッスンしましょう



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから