茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


無事発表会が終わりましたおねがい


事前準備にお手伝いして頂いた方々…


当日、お手伝いして頂いた方々…


本当にありがとうございましたm(_ _)mアセアセ


そして「発表会頑張ってねぇ〜」とLINEや電話で応援してくれた友達…にっこり


数少ない友達ですが


色々相談にのってくれて


悩みを聞いてくれて


「こうやったらいいんじゃない?」とアドバイスもくれて…


本当にありがとうラブラブ


無事終わったよー笑い泣き

(この場を借りて遠方の友達へお礼を…)


思えばこの1年


ピアノを教える事、生徒さんとの触れ合いかた


発表会のやる意味、その他モロモロ…


今までの概念を覆す様なアドバイスをもらいました


本当にありがとう(本日2回目🤭)


やはりいくつになっても勉強は大事だなぁ〜(と思った私でした)


さて、当日の生徒さん達の様子は…ニコニコ


はい、また次回のブログ


『発表会(当日編)』でご紹介します飛び出すハート


今週はレッスンお休みです🎵


ゆっくり休みまーす爆笑






ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから