茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


市毛教室に新しいお友達が増えました


年中さんのHちゃん👧🏻


かわいい女の子です💕


体験レッスンはパパと来てくれました


最初はとても緊張してましたが


だんだん慣れてきて


お喋りもしてくれる様に…


ご入会を決めてくれてありがとうございます


『大和田ピアノ教室へようこそ』


楽しくレッスンしましょうねおねがい





体験レッスンでは


むらさき音符ちゃんと椅子に座っていられるかな❓


むらさき音符先生のお話が聞けているかな❓


むらさき音符字を書いたり読んだり出来るかな❓

(これは時と場合によってですが…)


むらさき音符お教室を駆け回ったりしないかな❓


等々…


体験レッスンを通してお子様の様子を見ていただき、保護者様とご相談しながらご入会を検討していただきます🎵




今日も楽しくレッスンしましょう








ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから