茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


今月、娘の誕生日がありましたお祝いケーキ


二度の流産を乗り越え


やっと授かった娘 にっこり


お腹にいるとわかった時から


流産しない様に毎日腰に注射を打って💉

(この注射が痛いのなんのって😭)


しばらく入院 病院


つわりも始まりオエー


妊娠悪阻になり


ゲッソリ痩せて←今では考えられません💦


毎日点滴


そんなこんなで生まれた娘 ニコニコオギャー


3600gでした笑(いやぁ、デカかったのなんのって💦)


あれから22年


お嬢様に育てようと思ったが思う様にいかず…


ピアニストに育てようと思ったが思う様にいかず…


子育てって難しい🤣


まぁ、でも…


スクスク育ってくれました歩く


娘よ…


お風呂に入る事を面倒くさがらず、部屋の掃除も毎日やりましょう❗️←娘の名誉の為に愚痴はこのぐらいにしておきます😆


私達の娘…


いつもありがとうおねがい




今日も楽しくレッスンしましょう💕




ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから