茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


今年も『ピティナピアノステップ』が終わりました


生徒の皆さん、とても頑張っていましたルンルン


お家での練習


とても大変だったと思います


そしてレッスンでの私からのダメ出し


とても苦しかったと思いますくるくるもやもや


でもみんなの目標に向かって一生懸命練習している姿


とてもカッコよかったですキラキラ


日頃の練習の成果を思う存分発揮出来た機会でした


お疲れ様でした照れ



そして、嬉しい出会いがありました飛び出すハート


私がホームページやブログなどを拝見させて頂いていて、同市でピアノ教室をされている先生とご一緒させていただきました。


にっこり「ホームページいつもみてます〜」


ニコニコ「ありがとうございます」


と気さくに話をさせていただきました。


素敵な先生でした。


またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますラブラブ




今日も楽しくレッスンしましょう



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから