茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


お教室に入ってまだ間もない生徒さん達👧🏻👦🏻


今回の発表会は『ママと連弾』です🎵


おチビちゃん達はステージに出てくるだけでかわいいです。

大好きなママと連弾をしてくれますラブラブ


1番小さい子は年中さんチューリップ


年中さんなんて、私からしたらみたいなものです赤ちゃん


どんだけかわいいのぉ〜😍


今回『ママと連弾』のコーナーは


ピンク音符ママと何かお揃いの物を身につける飛び出すハート


ピンク音符大きな画用紙に絵を描いてもらうカラーパレット


ピンク音符お気に入りのぬいぐるみや小物を置いて弾くパンダ


等々…


お母様と生徒さんと私で考えながらステージを作り上げますキラキラ


どんなステージになるかしら照れ


考えただけでもワクワクしてきます💕


お母様達、宜しくお願いしまーす爆笑




今日も楽しくレッスンしましょうウインク



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから