茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です



こんにちはニコニコ


さて、発表会の事色々決めなきゃいけない時期なのですが…🎹


発表会の『顔』とも言えるプログラム❗️


今年はどんなデザインにしようかなぁ〜ウインク


みんなのニコニコしたお顔を思い浮かべながらイメージ…


・・・照れラブラブ


うん!桜、桜がいいな桜


発表会4月上旬だし、4月は入学式や新学年が始まる時期でもあるし…ランドセル


この時期はあちらこちらで満開の桜の木もたくさん見かけます💕


『桜』をイメージしたプログラム🌸


素敵かも…ハート


私は桜の木を見ると「また1年間頑張ろう❗️」って気持ちになります💪


うちのピアノ教室らしく、そして生徒さん達に喜んでもらえる様なデザイン…キラキラ


一生懸命考えますねラブラブ


(市毛教室近くの昨年の桜並木です。素敵です💕)



今日も楽しくレッスンしましょう🎵



ピンク音符大和田ピアノ教室のホームページはこちらから