茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です

こんにちはニコニコ


ひたちなか市から那珂市に引っ越してきて5年経ちましたトラック


菅谷教室も5周年を迎えますルンルン


普通のお部屋にアップライトピアノが置いてあったので(義妹が練習したらしい…ニコニコ)


義実家に行く度に弾いたりしてましたが…


まさかここがピアノ教室になるとはねぇ〜爆笑アセアセ


手入れのしていなかったピアノを私の信頼している調律師さんにキレイに直してもらいキラキラ


音の狂いも直してもらいピリピリ


生まれ変わったピアノ🎹キラキラ


カーペットも敷き直して


カーテンもかわいい柄のを買ってきてラブラブ


テーブルと椅子を置き…


「まぁ、こんな感じかな凝視?


で始まったピアノ教室…ウインク


生徒さんたちにはご不便をおかけしてるかもしれません(だって、普通のお部屋だからね…😁)


でも、通ってくれてありがとねー飛び出すハート


今日も楽しくレッスンしましょう🎵



*菅谷教室でーす😄


今日も素敵な1日を〜💕




🌷大和田ピアノ教室のホームページはこちらです