茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


昨日から仕事始めです🎹


実は私…アセアセ


年末に娘とコ○ナにかかり、久しぶりに38度越えの熱にうなされました…(老体にはひびいたぁ〜😭)


そのせいで年賀状を出すのが大変遅くなってしまい、生徒の皆さん、そして私の様な者とお付き合いしてくださっている数少ないお友達にご迷惑をおかけしてしまいましたアセアセ


この場を借りて…ごめんなさい🙇‍♀️


12月はほとんどレッスン出来なかったので、みんなに会えなくて寂しかったぁ〜😩


生徒さん達がお教室のドアを入ってくると「先生、大丈夫だったの❓」と言ってくれて…おねがい

(ギューッてしたいけどコロナ禍なので我慢します💕)


「お母さんも心配してたよ」と嬉しいお言葉…キラキラ


ありがとうございます😭


しばらくレッスン出来なかったのに、みんな一生懸命練習してきてくれました🎹


み、みんな…えらい…グスッ…アセアセ


やっぱり、レッスン楽しいです爆笑


さぁ、今日も頑張るぞー💪




今日も楽しくレッスンしましょうニコニコ




ピンク音符大和田ピアノ教室のホームページはこちらから