茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


毎年、発表会の悩み事の1つに私の『衣装』があります✨


どうしよう…😐


何着よう…🤔


とりあえず〜


地元の老若男女が集まるショッピングモール


その名も


ファッションクルーズ(ドドーン‼️)拍手


こちらに行ってきます〜車ダッシュ


どうしよう、どうしよう、どうしよう…😅


まぁ、主役は生徒さん達なので、私はそんなに飾り立てなくてもねぇ〜😆💦


で、でも、普段レッスンではお会い出来ないお父様、祖父母の皆様、ご親戚の方々にご挨拶する機会もあると思うので、失礼のない様にちゃんとした格好をしなければ…とも思うし…えー


私は普段黒系の洋服が多いので、たまには違った自分を見せてみるのもいいかも…😁


赤とかピンクのワンピースとかドレス

(それはやめなよ❗️by 娘😠)


お洋服を見るのってなんだか楽しくなっちゃいますねー飛び出すハート


他のピアノの先生方ってどこで衣装を買ってるのかしら🤔?


私の地元では水戸京成百貨店(ここはブラウス1枚買うのにも¥0が一桁多い所です…😆💦)、内原イオン、Excel等がありますけど…爆笑


まだ時間があるので、あちこち探してみます🚗ダッシュ


誰ですか!?

デザインよりサイズを気にした方がいいって思ってるのは…アセアセ

それは重々承知の上ですぅ〜チュー



今日も楽しくレッスンしましょう🎵







ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから