茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です

こんにちはニコニコ


このごろ発表会の話題が多い私のブログですが🎹


毎年この時期になると


ダイエットと言う言葉が頭の中をよぎりますうずまき


毎年言ってるので周りの人は「またかっ❗️」って感じですがキョロキョロ


私にとっては大事な事…


ドレスって細身の物が多いし


体の線も結構出るバレエ


4月の発表会までに-5kgを目標に、いや-3kgでもいいです(いや、2kgでもいいよぉ〜😭)


痩せなきゃ〜アセアセ

(神様、お願い🙏)


毎年頑張ってるつもりです💪


昨年はswitchの『リングフィット』買って頑張りましたが


結果は惨敗…チーン


で、でも…上差し


今年頑張らないと


先日、発表会の時に着るドレスをついに買いました👗


それを着て、引き締まった顔とスラっとした体で保護者の皆様にお会いしたい…キラキラ


TVでやってるブ○ブ○ボーテ買ってみようか…

痩せるかな?

お顔のマッサージ…

効くのかな?

手っ取り早く食事制限❓

で、出来るかな…😅


・・・真顔


何からやろう…



今日も楽しくレッスンしましょうラブラブ





ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから