茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


小学1年生のR君👦🏻


元気いっぱいの男の子です!


まだピアノを始めたばかりですが…アセアセ


頑張って4月の発表会はお母様と『連弾』(片手ずつ弾きました)で参加してくれましたキラキラ


テキストが進んできて、この間初めての両手『メリーさんのひつじ』が弾ける様になりましたよぉ〜拍手

 


良く頑張りましたぁ〜💕


初めての両手‼️感動です照れ


レッスンに付き添ってくださってるお母様からのコメントもいただいちゃいましたぁ〜爆笑



温かいママの言葉が1番ですねおねがい


今日も楽しくレッスンしましょうラブラブ