茨城県ひたちなか市と那珂市のピアノ教室

『大和田ピアノ教室』

🎵講師の大和田明子です🎵


こんにちはニコニコ


久しぶりに雪が降り❄️


ちょっとテンションが上がった私です笑い



金曜日の晩御飯は娘担当!(と勝手に決めています😎)


私は小さい頃から「ピアノを弾くからダメ」と母親から包丁を持たせてもらえませんでした


「お料理したい❗️」とも思わなかったんですよねぇ…てへぺろ反省、反省…


だから、結婚したばかりの時は大変でした💦

(あの時にクックパッドやクラシルがあったらなぁ〜)


だから娘には頑張ってお料理をしてもらいます💪


寒い日はお鍋がいいですねぇ〜飛び出すハート



娘作:ミルフィーユ鍋



美味しそう💕(あくまでも個人の感想です)


私「美味しい❗️お料理上手だね」(褒めて伸ばすタイプ😊)


旦那「鍋っちゃ野菜切って煮込むだけだっぺよ!」


私「😳‼️」



旦那、地雷を踏みました…😑バカだねぇ〜



今日も楽しくレッスンしましょう💕



大和田ピアノ教室のご案内はこちらから