茨城県ひたちなか市と那珂市のピアノ教室

『大和田ピアノ教室』

🎵講師の大和田明子です🎵

こんばんは🌟


雪ですニコニコ


真っ白い雪がふっています❄️


今日は市毛教室の日でしたが、帰りの車の運転に自信がない私はお休みをいただきました車ダッシュ

(市毛教室は私の実家です)


もうお庭は積もってます雪だるま


あれ?


こんな歌がありましたよねカラオケ


🎶い〜ぬは喜び庭かけまわり、ね〜こはこたつで丸くなるぅ〜🎶


うちのチャチャ…🐶


丸くなってますが…😆


明日の朝は道路が凍結しそうですね驚き


みんな、学校行く時には足もとに気をつけてね


お仕事がないと寂しいです💦


誰かな?


「今日ピアノ休み?やったー!」


って言ってる子は…笑


来週お待ちしてます💕







大和田ピアノ教室のご案内はこちらから