茨城県ひたちなか市と那珂市のピアノ教室

『大和田ピアノ教室』

🎵講師の大和田明子です🎵


こんにちは{emoji:ニコニコ}


2022年になりました!


今年も『大和田ピアノ教室』を


宜しくお願い致します門松




今日は娘とショッピングルンルン


私と娘はお洋服を買うのが大好きですラブラブ


大好きなお洋服のSHOPの店員さんから


「いらっしゃいませ!いつもありがとうございます」


と話しかけられると嬉しいですニコニコ


私はお洋服を買う時は少しこだわりがあります!


まず上差し


痩せて見える洋服アセアセ(なかなかそういう服には、いまだに巡り合えません😭)


あと、黒っぽい洋服が好きなのですが、暗い感じにならずキラキラがどこかにある洋服キラキラ

(昔、娘に「お母さんカラスみたい🙁」と言われるぐらい黒色の服が好きでした)←カラスさんに悪いだろー😓


娘とのお洋服選びは楽しいですね飛び出すハート


旦那と来るとこうはいかないもやもや


お父さん「早く決めてくれー」

 「まだかー」

 「どれでもいかっぺよ❗️」

 (うちの旦那はバリバリの茨城弁男です)


お母さん「あ〜、うるさい😠」


こんなやりとりが繰り広げられるので、旦那とは洋服は買いに行かなくなりましたグラサン


明日からレッスンです🎹


生徒さんに教える時に動きやすく、ちょっとオシャレに見える服セーター気づき


色々見てきまーす車ダッシュ



今日も楽しい1日をお過ごしください✨






大和田ピアノ教室のご案内はこちらから