茨城県ひたちなか市と那珂市のピアノ教室

『大和田ピアノ教室』

🎵講師の大和田明子です🎵


こんにちは😊


12/18、12/19にひたちなか市にあります『しあわせプラザ』でバッハコンクールが開催されました



小1のYちゃん👧🏻

初めての参加でした💦


私だけのレッスンでは間に合わないと思い、親友Tちゃんにダブルレッスンをお願いしました🙏


快く引き受けてくれて、Tちゃんありがとう💕


当日、Yちゃんもお母様もかなり緊張してた様ですが、日頃の練習の成果が出せた様です💪


結果は『優秀賞』をいただきました🎊

おめでとう👏


まだまだ課題は残りますが、またTちゃんと私でYちゃんとお母様をサポートして全国大会に臨めたら…と思っています☺️


Yちゃん、おめでとう❗️

頑張ったね💕


🌷ガヴォット (J.バスティン)



今日も楽しくレッスンしましょう💕



大和田ピアノ教室のご案内はこちらから

    ↓↓↓↓↓