こんにちは😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

茨城県ひたちなか市と那珂市のピアノ教室です🎹

        『大和田ピアノ教室』

       🎵講師の大和田明子です🎵

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今年もあとわずかですねぇ〜{emoji:照れ}

お教室は12/29〜1/4までお休みをいただきます。

冬休み前に生徒さん1人1人、冬休み中の練習方法や苦手な所の練習の仕方等をアドバイス致します🎵

4月の発表会に出る生徒さんは、発表会の曲をゆっくりでも良いので両手で弾ける様にしておきましょう😊

今年も色々ありました。

4月に発表会が開催出来ましたキラキラ

6月と10月にピティナピアノステップが開催され、それにも生徒さん数人参加させていただきました。

12月のバッハコンクールにも参加した生徒さんがいました🎹

私なりに充実した一年でしたラブラブ

今年も色々な生徒さん達との出会いがありました。
色々な保護者の方々との出会いもありました。

数あるピアノ教室の中から『大和田ピアノ教室』を選んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

生徒さんと一緒に私も日々成長しております(おかげで横にも成長しました❗️{emoji:爆笑})

来年の4月の発表会に向けて、恒例のダイエットを始めたいと思います(意気込みだけは毎年すごいのですが…アセアセ)

今日も楽しくレッスンしましょう😄