茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

こんにちはニコニコ

娘の成人式、無事に終わりましたキラキラ

自治体の成人式は中止になってしまいました…

致し方ないと思ってますアセアセ

その代わり、両家の両親とお祝いしました🎉



私のお世話になっている美容師さん

ありがとうございました😌

素敵なヘアアレンジです✨



ママ友のUさん

着付けしてくれてありがとうございました😌
*ジャニオタの娘が撮りたかった写真だそうで…😅



馬子にも衣装!

この言葉、ピッタリです❗️笑




海鮮料理屋さんでお料理を頼み

テイクアウトしてもらいましたお弁当


写真屋さんにも家に来てもらい

高齢の両親と写真も撮れましたカメラ

写真屋さんはピアノ発表会の時にお世話になっているN写真館さんラブラブ

ありがとうございました😌



どこにも出掛けなかったけど

家族みんなとても喜んでいました

こんな成人式も思い出になります照れ



さぁて、私はひと仕事終わりました爆笑

これからは発表会に向けて頑張りますグー!

一緒に発表会を開催するY先生と色々相談して

『連弾』は無しにしました😭

少人数で2部制にしますルンルン

密を避けて短時間にします🕐

その代わり生徒の皆さんには『将来の夢』を描いてもらおうと思ってますおねがい

当日、受付横に飾りますねキラキラ

色々考えて

みんなに喜んでもらえる様な新しい形の発表会を…🎹


今日も楽しくレッスンしましょう😃