茨城県ひたちなか市と那珂市


 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

こんにちはニコニコ

昨日は仕事始めでした🎹

今回は少し長めの冬休みをいただき

ゆっくり充電させてもらいましたキラキラ

親指の付け根も痛かったので

丁度良い休養になりました
(何で痛かったのか…あつ森のやり過ぎ?😅)

少しピアノを弾かない日があったので

指が動くか心配ですアセアセ



私、昨年から悩んでいる事があります

それは…

4月の発表会が出来るかどうか…

友達のピアノの先生は

11月に感染対策をしながら発表会を無事に終えました

検温、手指の消毒、客席の消毒、演奏ギリギリまでマスク着用、密を避ける為に1部の人数を10〜15人にしたり…

*右側が私です😊

発表会のお手伝いに行ったので周りの様子は何となくわかったのですが

生徒さん達も保護者の方達も嬉しそうでしたおねがい

そんなお顔を見ちゃうとね照れ

「やってあげたい!」って気持ちが強くなるんですよね!

う〜ん、どうしようショボーン

みんな発表会の曲を頑張って練習していますルンルン

昨年のピアノの発表会は中止にしてしまったので

今回はなぁ〜

なーんて

モヤモヤしてますもやもや

どうしよう…😅



さて、今日も頑張るぞーグー!



今日も楽しくレッスンしましょうラブラブ