茨城県ひたちなか市と那珂市


 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

新年明けまして

   おめでとうございます門松

昨年中は大変お世話になりました。

今年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します💕



今年のレッスンスタートは1月7日(木)からです🎹

私としては少し遅いスタートになりますが

我が家で一大イベントがあるのです上差し

それは…



娘の成人式なんです拍手ワー、パチパチパチ…


このコロナ禍の中

茨城県内でもあちらこちらの自治体で成人式が中止になってますアセアセ

このご時世、仕方がない事だと思ってますショボーン

❗️

我が家では自治体の成人式が中止でも

娘に着物を着せて、高齢の両親と写真を撮ってあげたいと思ってますキラキラ

私の仲の良いお友達に着付けをしてもらい👘

私の尊敬する美容師さんにヘアアレンジとメーキャップをお願いして💄

お世話になっている写真屋さんに写真を撮ってもらう予定ですカメラ

私が日頃大変お世話になっている人達に

娘の晴れの日をお手伝いしてもらいたい…

ずーっと夢でしたラブラブ

夢が叶います照れ

ありがとうございますおねがい




と言う事で、色々準備がある為レッスンスタートは遅くなります🙏

こんな先生だけど今年も楽しくレッスンしてね💕

みんなのお顔が見れるのを

とても楽しみにしていますウインク



今年も楽しくレッスンしましょう😄