茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちはニコニコ

朝晩、寒くなってきましたね

冬になるとお教室のエアコンの設定温度が高いのか

生徒達数人に「先生、寒がりなんだからぁ〜えー」と言われます。

はい、極度の寒がりです😅

何年も通っている生徒さん達は

お教室が暖かいのがわかっている様で

上着の下は薄着で来てくれます😆←そんなに暑い😐?

風邪ひかない様にね…みんなっ、ごめん🙏💦

この場をお借りして謝りますm(_ _)m




コロナ禍のなか、体験レッスンにいらしてくれた生徒さん達が何人かいます(ありがとうございますm(_ _)m)

そして、その子達もレッスンを初めてもう数ヶ月が経ちました🎹

その中の1人の女の子との会話です😆


ある日のレッスン時…

マスクとイヤリングの間に髪の毛が挟まってしまって

私はマスクを外して髪の毛をなおしてましたキラキラ

幼稚園児の女の子チューリップ

目をクリクリさせて私の顔をジーーーーーーーッと見てます目

そして一言

「先生の顔ってそんな顔してんだ🙂」

キョロキョロえっ…!?

あっ!そうか!びっくり

ずっとマスク姿の私の顔しか見てません😷

本当の私の顔を見たのは初めてだったんです
(本当の私の顔?笑)

えーーーー?どんな顔を想像してたんだろう照れ

ちょっと気になるなぁ〜(聞いておけば良かったなぁ)

絶世の美女じゃなくてごめんねー😆💦

ご期待に添えるお顔じゃないかもしれませんが

これからも宜しくラブラブ

(マスクを外しても大丈夫な世の中になった時、みんなをがっかりさせない様にお顔のお手入れを頑張ります💪)


今日も楽しくレッスンしましょう😄





大和田ピアノ教室のご案内はこちらから♫