茨城県ひたちなか市と那珂市


 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちはニコニコ

9月になって朝晩涼しくなりましたね紅葉

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私のピアノ教室は4月からが新年度なのですが

今年度のこのコロナ騒ぎショボーン

外出自粛でお仕事もお休み

発表会も延期になり

生徒達には寂しい思いをさせてしまいましたタラー
(私も寂しかったよぉ〜えーん)

遅くなりましたが、今年もやりました!

『今年の目標』ワーパチパチパチ拍手

学年の大きい生徒から小さい生徒まで

みんなに書いてもらいましたラブラブ

みんな色々な思いがある様です照れ

「えっ?そんな事考えてたの?キョロキョロ

とか

「そうだったんだ!爆笑

とか

私も勉強になりました✨

全員は載せられませんでしたが

次回、機会があったら載せたいと思いますニコニコ


今日も楽しくレッスンしましょう💕