茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

     講師の大和田明子です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちはニコニコ

対面レッスンを6月中旬から再開して1ヶ月ちょっと経ちましたが🎹

やっぱり対面レッスンはいい爆笑!

生徒達の表情や反応がダイレクトに伝わるし

私の言おうとしてる事もすぐ伝わる!!


「髪の毛が伸びたね〜😊」

とか

男の子に関しては

「あれ?少し声が低くなってきた?」

な〜んて、色々な生徒の変化もすぐにわかるし

「先生、太った?コロナ太りグラサン?」

「ほっといてチュー

な〜んて事も言い合える

ダイエットするぞーグー!

「先生、オンラインだと声小さいよね」
(いや、お母様がスマホの音量を調節してるのよ!笑)

とか

「オンラインでも綺麗な洋服きてるんだー」
(綺麗な洋服って…笑い泣き

とか

またみんなのいつもの調子が戻ってきた

良かったーラブラブ



*お教室は消毒、除菌を徹底しながらレッスンをしています

*市毛教室に関しては『密』を避ける為に少しだけお母様のレッスン見学はご遠慮いただいています(ごめんなさい)


新しい生活様式で

今日も頑張りましょう!

楽しくレッスンやりましょう😄