茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちはニコニコ

我が家にもやっと…

やっとアベノマスク届きました(やっとだよー😁)


待ちに待っていた訳ではありませんが

あまりにも話題性があるマスク😷

どんな物だろうと届くのを楽しみにしていました

ふぅ~んキョロキョロ

なるほど…グラサン

異物等の混入は無し(笑)

まぁまぁ綺麗に縫製もされてますハサミ

安倍さんがしてる物とは別物みたいだけど爆笑

洗うとあんな感じになるのかな?

それから…

私の住んでいる那珂市でもひまわり

マスクが届きました


何となくこちらの方が良さそう😆アハ…

音符のスタンプが売ってるので

デコってレッスンで使ってみようかなぁ~😆

生徒の反応やいかに❗😁



レッスンでは生徒さんにマスク着用をお願いしてますが

「暑い😵💦」

「苦しい😨」

と言う生徒さんはご相談ください😌

みんなかわいらしいマスクしてますチューリップ

これからは水筒持ってきても構いません

決められたスペースで飲んでくださいね😊

熱中症には気をつけてレッスンやりましょう🎵


ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内右矢印こちらから 

『大和田ピアノ教室のご案内』茨城県ひたちなか市と那珂市の 『大和田ピアノ教室』 講師の大和田明子です保護者の皆様『大和田ピアノ教室』のブログにご訪問頂きまして、ありがとうございますm(_…リンク大和田ピアノ教室へようこそ♪ 

 

楽しくレッスンやりましょう😃