茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちはニコニコ

数週間前から気になっていたワード

『オンラインレッスン🎹』

アナログの私は

『オンラインレッスン』のやり方がわかりませんでしたアセアセ

どんな風にやるんだろうキョロキョロ

私でも出来るかな?

娘に聞いても

「あー、オンラインレッスンねえー

超機械オンチの私に説明するのは

ものすごくめんどくさそうチュー

娘は大学の授業がオンライン授業になったので

サクサクパソコンで手続きをしていた…びっくりハッ

やっぱ娘に聞くしかない上差し

私自身も勉強する時ですねっ❗

う~ん、なにで娘のご機嫌をとるか…

急にはまり出したKing&Princeの写真集?
(私はKing&Princeがどうしても「近眼のプリンス」にしか聞こえないのだが…(笑))

(娘の机の上には何やら不思議な光景が…😆)

娘に媚びを売るのも嫌だなぁ~💦

でも、背に腹はかえられぬ…

「ねぇねぇ、オンラインレッスンのやり方教えてよ」

「バイト代くれるの?」

(-_-)ウッ…

仕方ないか

新型コロナウイルス騒ぎで

バイトも休みの娘くるくる札束

「ちゃんと教えてくれた謝礼として払うよ❗その代わりちゃんと教えてよ❗」
(一応娘の言いなりにならない様に、少し強く出てみた)

(^o^;)(どうだ、娘の反応は❗)

「まぁ、いいよニヤリ

o(^o^)oヤッター

私からピアノをとったら何も残らない事を知ってる娘

ここ数週間の、母の抜け殻の様な姿を見るのは嫌なのだろうチーン

私のストレスが溜まって

自分に怒りの矛先が向けられるのも嫌だったのかもしれない…

さぁ、やっと第一歩を踏み出しました

出来るかなぁ~(^o^;)

新型コロナウイルスが早く終息しますように…


ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内右矢印こちらから

楽しくレッスンやりましょう😃