茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちはニコニコ

発表会の時に、頑張った生徒さんへプレゼントがありますキラキラ

プレゼント記念品(今、何にしようか検討中です)

ジンジャーブレッドマンクッキー(ト音記号や音符の形なんですよ)

チューリップお花(ステージを華やかにしてくれます)

お花に関してはステージに飾った後に生徒さんへプレゼントしています花束

毎年悩みます爆笑

「つくばに色々お店があるよ❗見に行こう上差し

毎年、発表会のお花を頼んでいる『木村ガーデン』の木村さんの鶴の一声爆笑

『金澤ピアノ教室』の智恵ちゃんと3人でつくばに行ってきました車

「今年は何にする😄?」

「生花の花束😲?」

「フラワーアレンジメント😆?」

こんなのもかわいいですよねラブラブ
  
*『木村ガーデン』の木村さんの作品

「う~んチュー

「とりあえずお腹すいた❗」

お腹がすいては思考回路ゼロですくるくるもやもや

つくばにある『とむとむ』さんにお邪魔しました



美味しい~ラブ

お店の方も親切丁寧キラキラ

とても雰囲気が良かったなラブラブ

喋って笑って、楽しい時間を過ごしましたコーヒー

智恵ちゃんも私もこだわっている事があります

『幼稚園児から大人の生徒さんまで、男の子・女の子みーんなに喜んでもらえるプレゼントをあげる事キラキラ

なかなか難しいですが、先生達も発表会を成功させる為に頑張りますグー!

あ~、喋り過ぎて笑い過ぎて、顔が筋肉痛です爆笑

今日も素敵な1日を~💕



むらさき音符大和田ピアノ教室のご案内右矢印こちらから

楽しくレッスンしましょう😃