茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちはニコニコ

台風スゴかったですね傘

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

ニュースで被害の状況がわかればわかるほど

胸が痛みますショボーン

そして、テレビで茨城のニュースを見てか

遠方の友達から「大丈夫?」とのメールラブレター

本当に嬉しいですおねがい

そして、友達の温かさを感じますラブラブ

ありがとう照れ

私の住んでいる周りはさほどの被害は出なかったものの

水戸市に行く交通手段

水郡線が大ダメージですびっくり!

二両編成だけど(たまに4両)🚃🚃

赤字ローカル線なんて言われてるけど(一応JR)

無きゃ無いでとても困りますアセアセ

お仕事に行く方達、お父さん、お母さん、学生さんや子供達の大切な足です🚃💨

平日の朝晩は山手線並みに混みます(旦那曰く…)

3箇所?の鉄橋が流されてしまった模様

復旧にはだいぶ時間がかかるとの事…

うちは旦那と娘が利用していますお父さん

水郡線を利用している方達…

これからどうするのかな?

うちは、私がこれから毎日水戸に送迎する事になるかもしれません🚗

頑張れ❗水郡線❗🚃💨

と思っていたら、明るいニュースが飛び込んで来ましたねキラキラ

ラグビー日本代表おめでとうございます🎊

家族で応援してました👊😄


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

『大和田ピアノ教室』は

火曜日からレッスンを行います🎹

お待ちしていますm(_ _)m

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


台風の被害に遭われた地域の方々

心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m



むらさき音符『大和田ピアノ教室』のご案内右矢印こちらから


楽しくレッスンしましょう😃