茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田 明子です

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちはニコニコ

こんな私とずーっとお付き合いをしてくれてる何人かのお友達がいますが…

その中のお一人の旦那様が先週退職されました💐

そのママとのお付き合いは、娘が幼稚園の時から始まり📛

何だかんだと13年ぐらいになります照れ

若ーいママ達の中にポツンポツンとそうではなさそうなママ達(言い方😁❗)

すぐ仲良くなりました(エヘヘ…ニヤリ)

そしてずーっと今でも

仲良くしてもらってます照れ

ランチしてお喋りしてナイフとフォークコーヒー

ストレス発散しています爆笑
(旦那の愚痴、お金、子供の事…定番の話題ですね😁)


そのママとは

家族ぐるみのお付き合い💕

バーベキューをしたりバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

居酒屋で飲んだり日本酒生ビール赤ワイン

子供達が小学校→中学校→高校→大学(うちはまだだけど爆笑)と成長を共にしてきました

だからパパの事もよーく知ってますラブラブ

パパさんは親父ギャグを言ったりして

その場を盛り上げてくれました爆笑
(面白いかどうかはご想像にお任せします)

うちとは比べものにならないぐらい
(比べてはいけないアセアセ)

素敵なご夫婦ですお父さんお母さんキラキラ

第一線で頑張っていたパパ!

仕事もバリバリこなしていたのも知ってます💪❗

お疲れ様でしたおねがい

これからは少し自分の時間も持ってくださいね

そして

また私達夫婦(家族)と遊んでくださーい爆笑

これからも変わらぬお付き合いを…

私、ママの事をまたランチに誘っちゃいますが

今度はパパもご一緒にハート←嫌だよぉ~!と言われそうですが…(笑)



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕



むらさき音符大和田ピアノ教室のご案内右矢印こちらから

ブルー音符お問い合わせ

 📱 090-1993-6258
 
 💌 akichan918@gmail.com

楽しくレッスンやりましょう😃