茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちはニコニコ

今回の発表会ピアノ

仲良し中学生女子3人組👧👧👧にはハンドベルを演奏してもらいます🔔

「先生、中学生になったら部活や勉強が忙しくて、全然練習が出来ない❗発表会に2曲弾くなんて無理だよぉ~えーん💦」

と、泣きついてきました

まぁ、ねえー、中学生になるとピアノ教室を卒業してしまう生徒さんが多いのに、頑張って残ってくれた子達です👧👧👧

心の広ーい私は

「だったらハンドベル🔔で発表会に華を添えてよニヤリ

と提案しました上差し

「ハンドベル🔔?何それ!面白そう!」

初めてのハンドベルに興味津々


物珍しかったのか、カンカン鳴らしてますチュー

おいおい、うるさいぞ(笑)

音の担当を決めて、鳴らしてみましょうキラキラ

1曲目はバッハのメヌエット🎶

「あ、私の番だびっくり

「『ソ』だから○○ちゃんじゃないキョロキョロ?」

楽しそうに練習してくれてます爆笑

こんなに頑張ってくれてるのだったら、連弾の曲も練習出来たんじゃないの?

きっとこの子達も受験生(中3)になったらピアノ教室を卒業してしまうのだろうなおねがい

だったら楽しませてあげましょうルンルン

今回の発表会

中学生達は『お手伝い』と言う大役が待っています💪!

舞台袖にいるおチビちゃん達のお世話係、進行係、足台の設置係…

期待してます❗中学生達👧👧👧👦❗

追伸:最初の大騒ぎの練習から一変、素敵な音色を奏でてくれる様になりました。
生徒の皆さん、保護者の方々…中学生達の演奏をどうぞお聴きくださいねラブラブ

乞うご期待!



今日も素敵な1日を~💕

ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内右矢印こちらから

ブルー音符お問い合わせ

 📱 090-1993-6258

 💌 akichan918@gmail.com

楽しくレッスンやりましょう😃