茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

  講師の大和田明子です

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちはニコニコ

この間のレッスンで、生徒さんのお母様と大笑いしてしまった事がありました爆笑

新しい生徒さんとお母様👧お母さん

毎回レッスンを見学されて行きますラブラブ

レッスン中のお母様

眉間にシワを寄せて

ジーーーーーッ(¬_¬)

と見ています

(わっキョロキョロもしかしたらにらまれてる?私、変な事言ったかな?気にさわる様な事を言ったかな?)

ものすごく気にしてました💦

レッスン中冗談を言っても

生徒さんは笑ってくれますが

お母様は

ジーーーーーッ(¬_¬)

滝汗滝汗滝汗

(嫌われているのかな?だとしたらうちにレッスンに来ないよなアセアセ)

な~んて色々心の中でモヤモヤしてましたもやもや

ある日のレッスンピアノ

お母様の来ていた洋服が私の好みだったので

「あっ!お母さん素敵!私、そういう洋服大好きなんです嬉しいw音符

言っちゃいました

口から出ちゃいました(笑)

お母様…お母さん

糸がプツンと切れた様に喋り出しました

○○で買った事←水戸のデパート爆笑

半額セールだった事←いいなぁ~チュー

(えっ?こんなに喋るお母さんだったんだ)

よくよく話をすると

お母さんはピアノを習った事がないので

全く音楽の事がわからなくて

私の一言一句聞き逃さない様に

そして家に帰ったら子供に教えてあげられる様に

真面目に聞いてくれていたのだそうですウインク

「えーーーっ❗眉間にシワ寄ってましたか?(笑)
ヤダァ~、気をつけなくちゃ💦

誤解だったとわかった瞬間です照れホッ…

「てっきりお母さんに嫌われているのかな…と、この事ブログに載せていいですか?」

「はい、こんな私の事で良ければ喜んで爆笑

とても素敵なお母様です❤



今日も素敵な1日を~キラキラ

ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内右矢印こちらから

ブルー音符お問い合わせ

 📱 090-1993-6258

 💌 akichan918@gmail.com

楽しくレッスンやりましょう😃