茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちはニコニコ

娘の予備校生活が始まりました爆笑

元気良く出掛けていった娘🚲

私、「予備校の先生って上手いなぁ~って思ってしまった事がありますにこ

予備校の説明会の日🏢

生徒一人一人にチューターさん(アドバイスをしてくれる先生)が1人ずつついて説明してくれたのですが

「今年はどこも難しかったんです。○○ちゃん(娘の名前)は良くがんばりましたよ。(センターリサーチを見ながら)これなら、○○大学狙えますね😃(終始笑顔)」

「○○大学ポーン!?(超有名難関大学)

おいおい、うちの娘、そこより偏差値の低い大学落ちたんだから無理っしょ❗えー(旦那と私の心の声)

「(終始笑顔)目標は高く持つ事です😄❗それに、頑張れば10ヵ月後のセンターで今回より100点アップも夢ではありません❗(笑顔~😄)」

はあ…アセアセ(*_*)もやもや

まぁ、先生の熱意がすごいのと、娘がその言葉におだてられて木に登ってしまったので(笑)、そこの予備校にお世話になる事に決めたのですが…

『○○大学』(何回も言いますが超有名難関大学)なんてぜーんぜん頭になかったので

「そこを狙いましょう🎵」

なーんて言われたら、本人やる気出ちゃいますよね爆笑←ほんとに先生、お上手拍手

でも、落ち込んでいた娘を奮い立たせてくれた先生には感謝です❤

どこまで出来るかわかりませんが、娘が納得した人生を送ってくれれば、親はそれに越した事はありませんよねおねがい

また夫婦で応援します💪❗

頑張れ!!いえー←本当にこんな感じなんです💦





お友達ママの息子ちゃん、娘ちゃん

大学入学おめでとう🎉
(娘の事を心配してくれてありがとう)

そして、娘と同じ浪人生活を送るママ友の息子ちゃん、娘ちゃんもいます鉛筆

またお互い頑張ろうねグー!


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🎵



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内右矢印こちらから

ブルー音符お問い合わせ

 📱 090-1993-6258

 💌 akichan918@gmail.com

楽しくレッスンやりましょう😃