茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちは😃

今年も残りわずかですね📆

私にとって今年一年間はとても充実した年でした

昨年、主人の実家に入り同居生活が始まりました

!

心配していた様な事は何もおこらず
(どんな心配事だにこ!?)

義両親の私に対する懐の広さ&温かさを

ひしひしと実感照れ

それに伴って

『大和田ピアノ教室・菅谷教室』

の開設ピアノ

生徒さんもだんだんと集まってきたのですが

ピアノ教室らしくないお部屋でのレッスンアセアセ

生徒さん達に申し訳ないなぁ~ショボーンと思いながらも

保護者の方達とも仲良くなりラブラブ

生徒さん達とも仲良しになり👧👦

これもまた、生徒さん達と保護者の皆様の懐の広さ&温かさをを実感おねがい

本当に感謝致しますm(_ _)m
(市毛教室の生徒さん達にも感謝ニコニコ)

来年はもっともっと義両親や実家の両親を大事にしておじいちゃんおばあちゃん

家族も大事にして(お父さんいえー←娘)

生徒さん達や保護者の皆様達も大事にして

私の周りにいてくれる全ての人達も大事にして

笑い溢れる

素敵な1年にしたいと思っていますハート

年明け早々

我が家の娘の受験鉛筆ガーン

卒業式卒業証書

春にはピアノの発表会ドレスキラキラ

また新しい生徒さん達との出会いもあるかもしれませんルンルン

5○才!(非公開です爆笑)

まだまだ若いつもりで頑張ります💪❗

心機一転グー!

髪をバッサリ切りましたキラキラ


いつもお世話になっているスタイリストさんに

「本当に良いんですかぁ~?切っちゃいますよぉ~アセアセ

と言われましたが

結構すぐバッサリ切ってました(笑)

生徒さんの反応は様々…

「切っちゃったのぉ~💦もったいない❗」

「若く見えるぅ~😁左矢印これ、一番嬉しいニヤリ

さぁ、今日も頑張るぞー爆笑


素敵な1日をお過ごしくださいね💕



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内右矢印こちらから

ブルー音符お問い合わせ

 📱 090-1993-6258

 💌 akichan918@gmail.com

楽しくレッスンやりましょう😃