茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


おはようございますニコニコ

髪をバッサリ切りました!

20㎝ぐらい切りました✂✨




こんなに短くしたのは中学生以来ですスーツ
(さすがに中学生の時はパーマはかけてませんが)

えっ⁉何年前の話かってニヤリ

この期に及んで…

年齢は非公開とさせて頂きます(キッパリ(笑)❗)

いつも髪の長さは肩甲骨が隠れるぐらいまでありました💇

腰まで伸ばしていた事もありましたキラキラ

ストレートだったり、パーマをかけたり

ワンレンが流行った時はワンレンにして…

ソバージュが流行った時はソバージュにして…
(わぁ~昭和感照れ)
上矢印上矢印上矢印
この髪型の意味がわからない方はGoogleで調べてみてくださいね🔍

『髪は長ーい友達』

と言うCMが昔ありましたが

このCMのお陰で私は漢字のテストが❌になりました






何を言いたいのか…

もはやわからない文章になりました(スミマセン…)

私的に生徒さん達の反応が楽しみですグラサン

案の定…

お教室のドアを開けてまず

「あっ❗先生髪切ったびっくり❗」

そしてかわいい目をクリクリさせて目

「結構切ったねぇ~😊」

「わぁ~、もったいない😓」

「触っていい😆?」

一通り興奮が収まってレッスン開始ピアノ

レッスンが終わるとお迎えの保護者の方からも

「えっ⁉先生、髪の毛だいぶ切りましたねポーン

「わぁ、雰囲気変わりましたねぇ~爆笑

と、またまた反応が…

何だかアイドルになった気分です(言い過ぎじゃん(((*≧艸≦)ププッ…)


長ーい髪の私しか知らない生徒さん達

「先生、似合う❗」

と言う言葉を期待してます真顔(なかば強制…(笑))

「長い方が良いよえー

と言われたら…アセアセ

んー、また伸~ばそっ❗(単純)


今日も素敵な1日になります様に…ラブラブ


  ピンク音符音楽教室のご案内は右矢印こちらから