茨城県ひたちなか市と那珂市

 『大和田ピアノ教室』

 講師の大和田明子です

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちは

!凄かったですね雪だるま

皆さんのお住まいの所はいかがでしたか?

お車の運転、気をつけてくださいね


この間

体験レッスンのお申し込みがありました

4月から幼稚園📛に通う男の子👦です

ご家族で体験レッスンに来ていただきました

ママは小さい頃ピアノを習ってたみたいです

パパは全くピアノに興味がなかったみたい(笑)

男の子👦はとても恥ずかしがり屋さん

ママとパパから離れられませんでした

でも自分の手を書いて指番号を覚えたり

『ド』『レ』『ミ』の音符に色を塗ったりカラーパレット

ピアノも少し弾いたりしてピアノ

少しずつ…

本当に少しずつ…

私のところに来れる様になりましたおねがい

ビックリしたのはハッ

パパがとても協力的で

と言うか体験レッスンを盛り上げてくれて

男の子👦のサポートをしてくれましたニコニコ

ママは

「こんな感じで大丈夫ですか?」

と不安そうでしたがガーンタラー

「レッスンは楽しくやりましょうルンルン

と言う言葉に納得してくれたみたいです

また1つ素敵なご家族との出会いがありましたキラキラ

2月からママと通ってくれます車

さぁ、喜んでもらえる様に

私も準備しなくちゃ照れラブラブ


今日も素敵な1日をお過ごしくださいねハート



  ピンク音符音楽教室のご案内は右矢印こちらから