茨城県ひたちなか市と那珂市の

     『大和田ピアノ教室』

   おんぷ講師の大和田明子ですおんぷ



こんにちはニコニコ

私、昔からずーっと欲しかった物があるんですうふ


それは…

ト音記号のイヤリングト音記号


あるようで意外とどこにも売ってないのです354354

結構近場のデパートやショッピングモールに行って探したのですが

お目当ての物は見つからず・・・・

諦めてましたmakovv

でも…

ブログを通して仲良くなった

タティングレース作家のfiloさんおねがい

図々しい私は

思いきってお願いしちゃいました(。-人-。)

「ト音記号のイヤリング作ってくれませんかおねがいキラキラ?」
                               上矢印上矢印上矢印
こんな風に謙虚に言ったかは、定かではありません…(^_^;)


filoさんは…

とても人気のある作家さんでキラキラ

あちらこちらのイベントに参加している方

とてもお忙しい方ですあたふた

私の様なおばちゃんのワガママなんて…

と思っていたら

「良いですよぉ~」

と快諾してくれましたラブラブ

本当にありがたい事ですお願い


でね…´艸`

届いたんですハート

私的には満足度120%❗

いや、足りない200%❗

いえいえ、1億%❗

もはや数字では表せないぐらいの満足度です(笑)


                これ普段のレッスン用です
                                    ダウンダウンダウン




                  これお出掛け用にします
                                 ダウンダウンダウン


                そしてこれダウンダウンダウン


4月に予定している発表会につけさせて頂きますおんぷ



filoさんに会いたいな照れ

こんな素敵で繊細な作品を作る方きらきら(橙)

きっと想像以上の方に違いない❗

私の中で妄想が広がります(笑)

会いに行きますグー!

11月パシフィコ横浜でのイベントに

恥ずかしながら家族で…うひゃあーうひゃあーうひゃあー

だって旦那に言ったら

お父さん「俺も行くに決まってっぺよ❗」

と言われてしまいました汗

あと19日…

3㎏痩せて、小顔マッサージして…

当日笑われない様に目一杯お洒落して…キラキラ
(その方が笑われるっつーの爆笑❗)

あ~、楽しみですラブラブ

ブログを通して仲良くなった方とお会いするの

初めてですラブ

ドキドキドキドキ…



今日も素敵な1日を~キラキラキラキラキラキラ




              ピンク音符音楽教室のご案内はピンク音符
                                 ダウンダウンダウン
                             こちらから