茨城県ひたちなか市と那珂市の

     『大和田ピアノ教室』

  おんぷ講師の大和田明子ですおんぷ



こんにちはニコニコ

今日から10月ですね

咲いているお花紅葉

鳴いている虫の声月見

朝晩のひんやりした空気

すっかり秋めいてきましたイチョウ


私達家族は何かにつけて

『◯◯会』を開催します(笑)

今回は

   『娘、高校2年生前期お疲れ様会』爆笑


成績表をもらってきた娘…😅

これを見たら

「お疲れ様~わはは

とはなかなか言えない内容ですガーン

ムッとする私とプンプンムカムカ

私の顔色を伺う旦那と娘キョロキョロキョロキョロアセアセ

「あきちゃんが怒ると『火を噴いたゴジラ』みたいになるから、とりあえず俺が怒っておこう」的な口調で娘に注意する旦那…お父さん

「後期は頑張るからさ❗まぁ、見ててよニヤリ

はぁカチン!?

いつもの様に私と娘のバトル勃発寸前です❗


お父さん💡❗

旦那「まぁまぁ、寿司でも食いに行こう❗」

\(^o^)/ラブラブ\(^o^)/ラブラブ

旦那は私と娘がお寿司が大好きな事を知ってます寿司

『寿司』と言う言葉を出せば

二人の怒りがおさまるだろうと…ムムム

まっ、勿論、回転寿司ですけどね…チュー


さすが週末❗

超混んでます❗

「娘よ❗お疲れ様でした~(カンパーイ生ビールジュース)

「後期は期待してるからねぇ~ニヤリ
(しっかり言っときました❗)


食べるのに夢中で写真を取り忘れましたびっくり

慌ててパチリ📷✨

サイドメニューも充実してますね!!

どちらかというとお寿司より丼物が好きな旦那お父さん


デザートも美味しかった😋💕


あ~、お腹いっぱいになりましたOK

美味しそうに食べてる娘と旦那ラブラブ

次は何の◯◯会をやろうかなぁ~照れ



素敵な週末をお過ごし下さいねぇ~キラキラ



              ピンク音符音楽教室のご案内はピンク音符

                           こちらから