茨城県ひたちなか市と那珂市の

       『大和田ピアノ教室』

    おんぷ講師の大和田明子ですおんぷ



こんにちは
ニコニコ

子供が幼稚園の時からのママ友📛

K姉さんとSちゃん

久しぶりに3人でコメダ珈琲店へコーヒー

この3人

まぁまぁのお年頃で出産しました(笑)

幼稚園の時…

ピチピチッとした若いママさん達が多い中キラキラ

妙に落ち着いて貫禄のあるママさんお母さんお母さんお母さん

それが私達でしたわはは

3人集まるとお喋りが止まりません爆笑

勉強の話…鉛筆
(これ大事❗皆さん大学受験を控えています)

今時の塾事情…色々聞きましたアセアセ

結構塾に通っているお子さんが多い事もわかり

ますます焦る私…(-_-;)

それに伴ってお金の話…札束
(これも大事❗これから一体いくらかかるのかしらガーン)

今はどの大学もHPがあるので学校

入学金や授業料等…

リアルな金額がわかります😱

塾の授業料もビックリする様なお値段❗
(お、ねだん以上❗ニトリ…とはいかない様です😅)

頑張れ~子供達❗

やっぱり、最後に頑張るのは

あなた達なのよぉ~ウキャー!

そしてやはり、健康の話…薬
(もう3人とも若くはないので…タラー)

血圧、コレステロール値、体重の増減…

「だったら、こんなに食べるなよ❗」

と言われそうですが…爆笑

そこはお許しを…お願い

あ、あと少しだけ旦那様達の愚痴…(笑)
(この頃頑固になったよねぇ~とか…にこ)

話しはつきません爆笑


サンドイッチを食べ…





コーヒーを飲み


デザートまで頂きました照れラブラブ

(よく食べるなぁ~(^_^;))

あ~喋った喋った

これからまだまだ頑張ろうね❗

と、心に誓った3人でしたグラサン



いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます(^^)ラブラブ

今日も楽しい1日を~キラキラ



                 ピンク音符音楽教室のご案内はピンク音符

                               こちらから