茨城県ひたちなか市と那珂市の

        『大和田ピアノ教室』

    おんぷ講師の大和田明子ですおんぷ




こんにちは
ニコニコ


私、ピアノを弾く時は

指輪もブレスレットも外して弾いていますピアノ

何となく演奏の邪魔になる…と思っていました

でもこの頃

弾いている時に腕に光るものがあっても素敵かな…って思い始めたんです笑


若い頃は❗

腕のたるみや指のシワ等…


気にもしなかったのですがムムム

アラフィフになり…汗

腕のたるみや指のシワ…汗


ものすごく気になります❗


若さという武器が使えなくなった今❗
(昔もあまり使っていませんでしたが…タラー)

装飾品に頼らざるをえません(笑)

でも、派手派手のジャラジャラはつけたくないし…えー

ブログを通して仲良くさせていただいている

タディングレース作家のfiloさんニコニコ

彼女の作品は

決して派手過ぎず

私にとって

さりげなく隣にいる親友…の様な感じ照れ

彼女の作品の中に

ブレスレットがありました乙女のトキメキ

「わぁー、素敵❗」

一目惚れです笑顔ハート

早速購入『ポチッ❗』スマホ上差し



んー、これだとピアノを弾く時に

邪魔にならないですにこ

本当に軽くて

身につけている事を忘れてしまいそう
(この歳で忘れる…別な意味にとられそうです絵文字6)

シンプルな中に上品さもあって

まさに私にピッタリ❗
(クレームは受け付けませんニヤリ)


早速レッスンにつけていくと

「先生、カワイイラブラブ
(勿論、ブレスレットがです)

「先生、素敵ですねキラキラ
(しつこい様ですが、ブレスレットがです)

お褒めの言葉をいただきましたにっこり

ブレスレットと一緒に

こんな素敵な物も…



これ、スマホにつけてますスマホキラキラ


filoさん、ありがとうm(__)mラブラブ



そしてもう1つ

大事なブレスレットがありますウインク

(旦那の腕の黒さは許してください…m(__)m)

姪っ子ちゃんが作ってくれた物きら

夏休みを利用して

茨城に遊びに来てくれました車

前日に一生懸命作ってくれたみたいお月様

これも私達の宝物ハート

大事にしますおねがい




今日もブログを読んで頂き

ありがとうございますm(__)m

楽しい夏休みを…あははっハート



ブルー音符只今、生徒さん募集中です

ブルー音符無料体験レッスンやっています


              ピンク音符音楽教室のご案内はピンク音符

                           こちらから