茨城県ひたちなか市『大和田ピアノ教室』

            おんぷ講師の大和田明子ですおんぷ



こんにちはニコニコ

私はブログを通して

沢山の方達とお知り合いになれましたおねがいキラキラ

私の様な文才がないおばちゃんのブログを

『読んで』くれる方々目

『いいね』をつけてくれる方々グッ

『コメント』でやりとりしてくれる方々ハート

そしてブログを見て入会を決めて頂いた

『生徒さんとママさん』音符


本当にありがとうございますm(__)mハート

勝手に『お友達』と呼ばせて頂いています爆笑



今日は

ブログを通して知り合った

私の大好きなブロガーさんのお一人

『filo』さんハート

の事を書かせて頂きます

タティングレース作家さんですきら

私はfiloさんのブログを拝見するまで

『タティングレース』

と言う言葉を知りませんでした(スミマセン…(^_^;))

タティングレースとは何か…

「・・・・・汗

スミマセン…oogleで調べて見てくださいアセアセ


バンドメイドアクセサリー…キラキラ

私の想像を遥かに越えた作業には間違いありません(*_*)アセアセ

filoさんのブログを拝見して

「これ❗カワイイ♥️」

「ほしいハート

そう思っても何も出来ないアナログ人間…354354

今までスマホやパソコン等から買い物した事がありませんびっくりハッ

諦めてましたガーンタラー

でも、filoさんのブログを拝見すればするほど

バンドメイドアクセサリーの温かさキラキラ

デザインや色合い等が私好み(*'∀`*)v

作家さんの1つ1つ作品にかける思いハート

ものすごく伝わってきて

「あ~、やっぱり欲しい~かおはーと。


はい、ここで娘登場いえーハート


やはり、困った時はJKに頼むのが一番ニヤリ

サクサクとスマホを操り右差しスマホ

「あんた、そんな事どこで覚えたのキョロキョロ?」

「えーー、みんなこのぐらい出来るよえー

(あ、娘の目はバカにしてる❗完全にバカにしてる絵文字6むかっ❗)

あー、完全に時代遅れの私と旦那ガクリ

とりあえず、購入完了(娘❗アリガトはーと。)



数日経過~ピンク音符ピンク音符ピンク音符


「届きましたぁ~ポスト


やっぱり素敵おねがいラブラブ


お写真で見るより

数倍も繊細に出来ていて、綺麗…キラキラ

大事にします照れ



ブログを通してこんな素敵な出会いがあるなんて…キラキラ


こんな私とお付き合いしてくれる皆さん

これからも宜しくお願いします(^-^)ラブラブ



今日も素敵な1日を~音譜音譜音譜


                  おんぷ音楽教室のご案内はおんぷ

                              こちらから