茨城県ひたちなか市『大和田ピアノ教室』

           おんぷ講師の大和田明子ですおんぷ


おはようございます笑顔

今日は朝から暑いひたちなか市です晴れ

皆様も熱中症にはお気をつけくださいジュース



私が大変お世話になっている、フラワーアレンジメントの先生(Kさん)赤薔薇

ピアノ教室の発表会ピアノの時に、生徒さん達にプレゼントするお花等を作ってもらっています花束

これまで色々な私のワガママを聞いてもらいましたウインク

ありがとうKさんラブラブ

今回もまたお願いしちゃいましたにこ

チューリップ赤生徒さん(Yちゃん)が結婚する事になったので、何かプレゼントしたいウエディングドレス

Yちゃん、私がYAMAHAの講師をしていた時の生徒さん👧

お母様が、私のキャラを気に入ってくださって(何で?爆笑)Yちゃんがピアノを辞めてからも、年賀状やお手紙のやりとりは続いてます

偶然にも我が家の娘が『同じ高校(Yちゃんはとっくに卒業してますが)』『同じ吹奏楽団』でお世話になってますルンルン

運命だわぁ~おねがい愛

こんな私でも嫌がらずにお付き合いしてくださる

嬉しいですおねがいラブラブ


それから…

チューリップ黄新婚旅行の時に出会ってずーっと仲良くしてくれている長野県のご夫婦✈

ご主人様は、趣味でやられていた写真が展覧会に入ったりして、とてもご活躍のご様子カメラ

今回、個展を開くとの事
これは、お祝いだわぁ~キラキラ

どちらの方達も、出会ってからずっとお付き合いが続いている方達Wハート

こういうお付き合い、大事にしたいです照れ

Kさん、いつもニコニコ

すぐ「いいよぉ~毎度あり~OK

と、返事が返って来ました爆笑アハハ…


これはYちゃんへのプレゼント上矢印


これは個展を開くお友達へのプレゼント上矢印

す、素敵~♥

Kさん、いつもありがとうラブラブ



                ピンク音符音楽教室のご案内はピンク音符

                             こちらから