20代にフォルムで競おうとしないことフツーに負けるからね | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。


Over35女子へ


20代にフォルムで競おうとしないこと


フツーに負けるからね。



{42327F9C-FD0F-4E15-9A21-136E144C8160}



結構大切なことなので
同じような内容を角度を変えて
何度もしつこく言いますけどー笑





重力を感じない肌のハリやツヤ
緩みのないしなやかなカラダのライン
は若さの特権です。




なので
若い子と質感や造形で競おうとすると
戦わずして負けてしまうのですよね。

 

ではでは
若い子に勝てるとしたらそれはどこかと言うと




経験から得た
知性と品格と色気です。




コレを読んでくれている女子のみなさんは
もう十分いろんな経験を重ね重ね‥‥
それなりに知性と品格と色気が備わり



十分にアブラがのっているはず!




それはちょっと勉強したくらいでは
若い子には出せない良質なアブラなのですよ。




みなさん
無駄に生きてきてないですよね?




今まで
あっちこっちぶつかりながら
何度も不死鳥の如く蘇ってきたはず!笑




その経験が
アナタの知となり品となり色となって
今があるのです。





だから
フォルムがガタついた時こそ
知性と品格と色気を武器に楽しく生きていきましょう♡





まあ、
そもそも勝ち負けの世界ではないのですが
若い子には若い子の良さがあり
年齢を重ねた女子には年齢を重ねた女子の良さがある
ということですね^ ^




女子論のアキコ