三日坊主上等!チャレンジすることチャレンジし続けることさえ諦めなければ | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

三日坊主上等!

チャレンジすること

チャレンジし続けることさえ諦めなければ






三日坊主運があると過去占い師に言われ
自分の飽きっぽい性格を宿命のせいにして開き直った私でも
(名前もアキコって飽きるのアキだと納得した笑)



本当に自分にとって必要で
本当に好きなことなら
続けることが出来るし続ける努力をする。

 

途中でやめてしまったことは
きっとそのくらいのモノだったと
いうことなんだと思います。



継続することが出来ず
途中で諦めてしまったことに対して
他人の目を気にしたり
いつまでも罪悪感を感じて進めない人もいるけど



もういろいろと考えるより
どんどん次にチャレンジし続けることの方が大事だから。



そうしているうちに
やめろと言われても
これだけはお願いだから続けさせて
と思うようなことがきっと見つかるはず!



そこに行くまでは
とにかくいろいろやってみないことには
何がカチッとハマるか分からないので。




そして
三日坊主歴は
自分にとって何が合って合わないかの
立派な個人データになるので
無駄はことにはならない!



他人の
ほらやっぱり続かなかった
の声は華麗にスルーし
罪悪感を感じることなく



「ワタシ三日坊主上等のスタンスなんで」
「ワタシ失敗しないので」な米倉涼子風に
言いきっていきましょう!笑


 
=======
 

コーチングや
美人髪コンサルを学び起業して
11月11日の今日で丸4年となりました。



いろんなビジネスチャンスにも恵まれましたが
その都度いろんなモノも手放してきました。



先日、今後の方向性について
発表する機会があり
かなり大きなことを言ってしまい



すぐに
穴があったら入りたくなったけど



言ってしまったからには
もうやりきるしかないなと穴に入るのは
早々に諦めました🤣



ということで
これからもどうぞよろしくお願いします。



女子のみなさんが共感して癒され
軽く背中を押すことが出来る投稿を
続けていきたいなと思います。





最終的には詩人になりたいと思っている
女子論のアキコ





【女子論夜会第二回目開催決定!】

日時 11月22日(金)19時〜
           
人数  5名 (残席2 )

会費  三千円  ※リピーター様は二千円
(飲食代は各自お支払い下さいませ)

場所  博多駅近のカフェ


ここでしか話せない
女子トークを沢山しましょう💋
 
参加者の方からこのような嬉しいご感想をいただきました😆
↓↓↓

①参加されてみてどうでしたか?
・凄く良かったです。沢山の女性に参加してもらって幸せになって欲しいです。

②この会はどんな方にオススメしたいですか?
・女性を楽しめていない人。


是非是非ご参加お待ちしています。
詳細はこちらから↓↓↓↓





🔔只今LINE@にご登録していただい方に

質問・お悩みに女子論的視点でしなやかにバッサリお答えさせていただきます^ ^

 

 

 

また講座や女子会、

イベントのご案内をいち早くしていきますので

是非ご登録下さい♡

 

 


友だち追加

ID検索は @aku9968z