【お客様の声】もう、巻かないと外出出来なくなりました☆ | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

今年1月に美人髪コンサルの初級
2月に中級、上級を受けて下さったお客様から
メッセージを頂きました。

とても嬉しい内容でしたので、
お客様の声として掲載させて頂きます。
(お客様の了承済みです☆)




お客様の声
こんばんは~☆
コンサル受けてもうすぐ2ヶ月ですね!
から毎日巻いていますよ(^^)
髪型でほんとに気持ち上がりますね❤️

この前、主人の仕事のお付き合いでホテルの展示会にお呼ばれして行った際もバッチリ巻き巻きして行きました✨

今までは洋服だけは気をつけましたが、髪型はイマイチで完璧に自信有りではなかったんです…
だけどもうフォーマルな場所も怖くないなと思いました‼️
ありがとうございました。


               ~中略~


一度巻きだすと、もう巻かないと外出できなくなりました
巻かないと人にスッピンみせるみたいな…

とにかくコンサル受けてよかったです❤️
これからも応援してます‼️




一度ヘアアイロンを使い始めると

もう手放せなくなります。

毛先まで綺麗に整った自分が当たり前の世界になるから。


もう、元に戻りたくなくなる。


お客様がよく言われること

「もう髪を巻かないと外に出れなくなりました!」


そんな世界を体験してみませんか?



日本美人髪協会 新人賞受賞

モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
モテ髪女史akiko


{60511598-025A-4565-B560-D74E52E74C04}

ゆるリラ巻きで大人ガーリーな雰囲気を♡

自分で簡単巻き髪が出来るようになる
美人髪コンサル個人レッスンは随時受け付けしています


春は髪もふんわり巻いて出かけましょう。

一度習うと一生パーマいらずで
毎朝五分で美容室帰りのクオリティーに仕上がりますよ☆

 


 
出張も出来ます。
 

美人髪コンサルタント・ライフコーチ モテ髪女史akiko☆
美人髪コンサルメニュー&料金
お申し込みフォーム