もう今年あと少しだけ。
2月半ばにパート枠で働き始め、もう気づくと
(※但し、色々とやらかしながら
キョロキョロ)もう年末です。

今年はやはり、シャネルとアートにお金をかけてしまいました。

大森暁生先生(※同世代でした)の「月夜のペーパーオープナー」の8/120のブロンズ作品を買ってしまいました。  


こちらは撮影可能な展示物の冒頭びっくりびっくりびっくり度肝を抜かれどっぷりと世界観に浸りました。

アートギャラリーで売っている作品は比較的沢山造っている物だけれど、このあたりは400,000円ほど。下矢印


同感したのはここだよね。
違和感。

アートは「好み」が出るので推しがそれぞれ違うのと同様に、「これはなんか受けいれられない」というのがハッキリしますね。



この作品はアパレル勤めの私には刺さりましたね。


さて。
購入したものはある海の生きもの。

連休でも美容室と病院とでばたばたと忙しく。
急激に眠気が。

誤字脱字、予めお詫びしておきます。

m(_ _)m