今月のお話ですが。

日々バタバタで気を抜いていたら
10月14日には結婚して丸22年が経過しておりました。

「😻ケーキ🍰よこせ。」と言っていることでしょう、セラムさん。

手前に置いてあるのは・・・
今年の7月、銀座松屋まで行ってきたわちふぃーるど40th原画展で購入してきたコースター。来店&3000円〜グッズ購入の特典で陶器製ミニサイズプレートも夫婦で1枚づつ。

いやー、楽しかったです。
やはり、テーマは「旅」なんですよね。
他にも沢山のアニバーサリーグッズが。
※撮影可能な箇所でパチリ。

バースデーケーキ

旅立ちを象徴する像。ウーン。
その帰り。

出るとすぐお向かいなので久々に寄った銀座のシャネルブティックにて。


あったんだな、ネットで見たオンブルのネックレスびっくりびっくりびっくり重いです。25万円くらいです。
で、イケセイのシャネルブティックでお世話になっている担当のAさんに上差しこの画像をLINEで送った。
そしたら

「こちらとー、

こちらも入荷しました〜。」
あららガーン。てか、上の方なんてパカっと開いて何かを入れられるけど、56万円よ。

バッグカバン買えるじゃないですか。勿論何も買わずに帰路につきましたよ。

最近のビスケ。
季節の変わり目だからか、おじちゃんになったからか?最近2回ほど吐いたので心配しましたがホットカーペットを出したら

ごきげんです。



話は少し前に戻りますが。

新宿のわちふぃーるどの店舗がお引越ししてました!!
新店舗です。
今年も来年のダイアリー、奮発してみました。

そして毎年購入し続けているカレンダー。

主人は会社のデスク用に卓上カレンダーも購入。

あとは木製のれんげにヒビが入ったので
新製品であるだやんの陶器のれんげ、2種購入。

9月に入ってすぐに来年の成人式のお仕事も決まりました。

流石にパートをしてますので上司に訊ねましたが。

技術者不足で次回も客数が多いので8日(祝)のほうだけになりますが、またお仕事しますよ、成人式メイク。

まだ味覚と嗅覚は不安定ですが。

なんとかお洋服販売してます。

では、また。
m(_ _)m