圧巻。
ついにインウイの什器が入り、この日はまだ他に買うアイテムを決めていなかったため他のアイテムを決定することに。

この什器、高さが1メートルほどあるのですがとにかくインウイレッドが凄い迫力びっくり
とてもキャッチーです。

とある平日。親友の誕生日に予めワタプラ(ビューティキー)からファンデーションと下地をメッセージつきで発送しておきました。

毎年Facebookに反映されて思い出すんですが、新宿で働いていた時代のチーフさんが同じバースデーなのでLINEでメッセージを送りました。

すると。
ありがとうございますー

私もクリームファンデとか予約して、ポーチもらっちゃいましたラブですって!
わかるぅ〜〜ー。

そのポーチ

でっかくて
(・o・)
オドロキー

よくおじいちゃんが持ち歩いてるルイヴィトンのモノグラムのセカンドバック並みではないですか!
(※例えが微妙。)
アイブロウペンシルはアッシュグレーに。
待ってましたよ、
本当のグレー。

つい追加して購入しました。
パウダーファンデの00。
この真っ赤なケース、たまりません
ラブラブラブラブラブラブラブ


あとはルースパウダー、
アイブロウパウダーです。
活用しております。最初はこなの飛びがはげしく感じましたが、
慣れました。
粉も量が満タンだとまだ使いにくい、というあるあるですね。



仕事の方では、もうニット着用してショートブーツ履いてますよ(*^^*)


更年期の症状らしく、味覚、嗅覚がおかしいんです。

多いらしいですね(^_^;)


セール疲れでとても言えないような症状も先月体験しましたが。


ま、

更年期障害とはおつきあいしなくては。ですからね。


なわけで。

気持ちは元気で、

体は低空飛行〜な今日このごろです。