えー。

7月18日からワタシプラス10%還元がはじまったわけですが
私、
またもや都内に行けないですし

美白美容液の成分が化粧水に入っていた方がいいなぁ・・・とつくづく思うようになり

新しい高機能ものを使うようにする、がモットーですし

効率よく美白をしたいし、かといってAPPS化粧水の効果も捨てがたいので黄体期以外にリバイタルの化粧水を使い続けようと決心。


以上の理由でたまたま初日7/18(土)にイオンの資生堂コーナーへ行くことに。(勿論買い出しのついでです。)

普段から色々と買うので、
素晴らしいタイミングで2000円クーポンも発行されたんです。

(こちらのクーポンはNPP製品にしか適応されません。そもそもカウンセリング化粧品を買うからこそのポイント制度です。)

で。
マスク😷姿のBCさんに「リバイタルの化粧水のレフィルを」と伝えまして
「クーポンも使わせて下さい。」と伝えましたら。


なにが起こったと思いますか!?
びっくりびっくりびっくりびっくり

なんと!


アネッサのスプレーをプレゼントされたのです・・・。


ち  な  み  に。
右が昨年買ってストックしておいたスプレー、

赤の点線部分は・・・
この猫が下差し下差し下差し
カミカミした跡なのです。
そう。
うちはパウチものを猫の手が届く

もとい、
猫の前肢が届く場所には置けません。
前科もあります。

セラム「噛むのはストレス発散で~すハート猫の習性で~す。ラブラブ




あまり大きい声では言えない事らしいのです。はい。

私も流石に驚いたのですが・・・タラー

老眼なので気づかなかったのですが

「ん!?
なんだ、この違和感は?と思って帰宅してからよーーーーーく視ましたら目目目


大きい声では言いません!!
文字の通り、のようです。はい。
本来なら海外のお客さんにバンバン販売する製品に添付する予定だった今年のキラキラ新しいキラキラアネッサ
コロナのせいでこのような使い方を余儀なくされたのですね・・・。

ちなみに。

私はクーポンも使いましたが
リバイタルの化粧水の詰め替え
2,000円値引きしても
札束5,000円以上するということは勿論です。


本日もお読み頂きありがとうございました。
akiko