ミディプラでもいいものをご紹介。
エテュセ  フェイスエディション

勿論添付のパフはあります。

、私は先々週買ってきたこちらでパウダリングします。


面白いことに・・・
このケースに見事に収まるニヤリ
薄いから全く問題なし!

UVカット効果があるものの次に!

コンシーラー。
 ちなみに今回は・・・
正に上差し今こそ大いに使う時期ですよキラキラ
ディオール スキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー(※私の場合は迷うことなく明るいON。)





縫った箇所は判りますね?

そうです。
最も凹凸や血管の色が目立つここで

丸ブルーカバー力
丸ブルーストレッチ性
丸ブルー自分に合う色味か、を確かめます。

私は目視で選びます。


入れる位置をまたもやおさらい。下矢印はい、何度も上げてますよね。
(これタラー何ヵ月前だろう下矢印)

日に日に暑くなり
明らかに額に産毛が増えて
眉毛に迫ってきてます・・・
( TДT)
髪の毛も産毛ももう要らないよぅ~~~
油断すると繋がるーーー


気を取り直して
引っ張らずに馴染ませる。



で、パウダリング。

特にTゾーン「眉」はしっかりとね。

でないと上差しアイブロウものやブラシの一部がが固まってるそこのアナタ・・・
お道具のメンテもお忘れなく。

本日もお読み頂きありがとうございました。

akiko